尊敬するタクシードライバーの父

父はタクシードライバーです。昔は父がタクシードライバーってなんか嫌だなと思っていましたが、今はそう思わなくなりました。タクシードライバーの父はとてもカッコイイです。毎日一生懸命に働いて私を育ててくれたので、感謝の気持ちでいっぱいですね。父に以前タクシードライバーの仕事は好きかと聞いたら、好きだと答えてくれました。その時の父の顔が満足そうだったので、いいなと思いましたね。そろそろ父は会社を辞めると思うので寂しいですね。タクシーに乗らなくなった父を想像できないんです。でも会社を辞めた時には、お祝いしてあげたいと思っています。父は運転することが好きなので、タクシードライバーになったようなんですよね。私は自分の仕事が好きではないので、父は自分の仕事が好きで誇りをもっているようですごいなと思います。そんな父ですが、何度かこの仕事をやめようと思ったことがあると言っていました。でも、きっと生まれ変わっても父はタクシードライバーになると思います。タクシードライバー転職求人.com/