タクシードライバーに観光案内してもらいました

旅先ではよくタクシーを利用します。慣れない土地を効率よく周るならタクシーが一番ですからね。それにタクシードライバーは観光案内に長けている人が多いです。毎日たくさんの観光客を乗せて走っている職業ですから、素敵な観光スポットや美味しいレストランをよく知っているみたいなんです。先日も徳島県を旅したのですが、タクシードライバーのおかげで充実した旅となりました。彼は徳島ラーメンについてすごく詳しくて、ネットにも載っていないような隠れた名店に連れて行ってくれました。また夜はお魚の美味しい居酒屋も教えてくれました。ネット情報だけで旅してたら、こんなによい旅にはならなかったと思います。タクシードライバーの観光案内はやっぱり頼りになりますね。来月は鳥取県を旅するつもりなので、今から有名タクシードライバーの予約をとっています。このタクシードライバーに頼れば鳥取の旅は完璧らしいですよ。どんな観光案内をしてくれるのでしょうか?今からとても楽しみです。